So-net無料ブログ作成
検索選択

デモトレード途中経過 [デモトレード。]


こんばんは。まあこです。

GMMA+RSIの練習を始めて1週間が終わりました。

初めはシグナルが出る前に飛び込んじゃったりしましたが、

少しずつ待てるようになってきました。

今週はプラス1,582円。

まあまあですね。


JFXのデモトレードは土日もできるんですけど、

動きがやばいので平日のみやっています。

ではまた(^^)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

JFXでデモトレード口座を開きました [トレード。相場。雑記。]


GMMA+RSIのテストをするためにデモ口座を開設しました。
まあこです。

久しぶりのブログ更新でいきなりですが、EMAを12本表示してトレンドビジュアルで判断するテクニカル指標のGMMAと、
みなさんご存じオシレーター系のRSIを組み合わせた手法を試します。

いくら失敗しても大丈夫なデモトレードでね。
変な癖がつくのはダメだけど。


JFXのデモ口座は資金が300万円もありますが、今回は7月までに1万円をいくら増やせるか。
または減らしちゃうかを試すので、資金1万円というていでやっていきます。

トレードをするのはロンドン市場とNY市場の動きがある時間帯。
通貨ペアは豪ドル円のみです。
きちんと指標が反応したら売買します。

ただ、この手法に関して覚えながらのトレードとなります。
ミスも多くなりますがなんとか頑張ります。


GMMA単体の応用は覚えたんですけど、RSIと合わせると少し複雑になってきて、
まあそこら辺を覚えるためにも始めるんですけどね。

私はこういうのは覚えるのに時間がかかるんで気長にやっていきます。


経過報告、ブログ更新は週に2、3回やります。
Twitterはたまにつぶやきます。

トランプ大統領への文句は口からださないようにしています。
言い出したらキリがありませんよね。


まあ、まったり気ままにやっていきましょう。
ではまた(^^)/

  【スポンサーリンク】




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。