So-net無料ブログ作成
検索選択

2月の成果と3月の目標 [思考。感想。]

どうもみなさん、まあこです。
2月はあっという間に終わり、3月になりました。

年度末であります。
私もFXはここで一区切りをつけることにしています。
(今決めました(笑))

先月はというと、本格的に再始動するも、なんだかんだで良くない調子でした。
トレード内容はあんまりです。

ただラインの引き方が上達した気がします。
うまく反応してくれると嬉しいです。

さて、2月の成果ですが、マイナス360円でした。
10,000円ちょいの低資金ですので痛痒いくらいです。

途中でやらかしてドカンとマイナスしました。
前後がコツコツとプラスしていたのでこの結果で済みました。

3月は2月のうまかったとこ取りでトレードしていきます。
目標はプラス4,000円です。

できれば1Lot増やせる額は取りに行きたいです。

来年度に向かってラストスパートですが、焦らず落ち着いてやっていきます。
(内心、少しは焦った方がいいのではないかと思う今日この頃)

大きなミスがありませんように。
小さなミスもなるべくありませんように。

【3月1日水曜日】

豪ドル円 19:00前(BID)
始値86.304円
高値87.102円 安値86.259円

【2月】

・豪ドル円 (BID)
始値85.570円 終値86.330円
高値88.177円 安値85.228円

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。