So-net無料ブログ作成

ちょいちょい上がりますな [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさんお疲れ様です、まあこです。
今日もちょいちょいドルが買われているようです。

○○でドル買いってニュースが多いですね。
現在はNY勢待ちでまったり。

夜中の動きが気になりますねえ。
動き出すまでテレビゲームをやってきます(笑)

2月21日火曜日

・豪ドル円 20:30頃(BID)
始値86.884円
高値87.219円 安値86.845円

15分足チェック(20:30時点)(BID)

早朝は86.90円前後で推移していました。
ヒゲが多い朝ですね。

3日剃るのサボった感じ。

8:00頃に上昇して87.15円辺りまでいきました。
10:00には86.95円辺りまで戻されていますが、13:00頃まで上がりました。

16:00前頃から18:00前は下落して86.84円まで落ちていますね。
でもまた上昇して現在は87.12円付近で推移しています。

・60分足

17日の安値からトレンドラインを引くと、下に抜けて戻ってきたところですね。
戻り売り入らないかなあ。

17日の下げ幅をみると売りたくなってくる(笑)

・日足

レンジ内へ戻ってきてレジスタンスラインまで上がったところです。
ここで返されて下がったら下目線も強まるかな。

あまり期待はしませんよ。
ロング勢に狩られちゃいますからね(笑)

(>_<)

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。