So-net無料ブログ作成
検索選択

釣りが好きなわけではないのよ [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
さっきまでゲームをしていました。

やりこみ要素で釣りがあるんですけど、釣りたい魚がなかなあ釣れなくて時間が過ぎていくばかりです。
やりこむタイプなので、めげずにやっています。

1日中水面を見ていると飽きるので休憩しながらね。

FXでチャートを見続けるのは飽きませんが(笑)

夜中にまた始めるので、今日はトレードは控えめにやります。
ちゃんと区切りはつけますよ。

この前みたいにやらかしません(笑)

ただ様子見するだけかも。
時間足で押し目買いか、分足で戻り売りか、悩んでいる時点で流した方が良さそうなのでね。

焦らずまったりやります。

2月26日木曜日

・豪ドル円 20:00頃(BID)
始値88.004円
高値88.177円 安値87.302円

15分足チェック(20:00時点)(BID)

日付が変わった頃から88円台に入りましたが、朝8:00頃に88.17円に達した後下落しています。
お昼には87.70円付近まで達しました。

夕方までまったりした後また下がり、19:00頃には87.30円まで。
その後は落ち着き、87.47円付近で推移しています。

今日は日経平均の影響を受けた感じですね。
チャートを見てみると同じような動きになっています。

明日から日経平均のチャートも見てみよっと。

(*'ω'*)

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー