So-net無料ブログ作成

今宵もビビッてポチっとな [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
近頃ビビりトレードをしているまあこです(笑)

原因は不明。
なんでかしら。

スキャル寄りのデイトレードになっています。
これではまったりできない。

対策として、『今日は10pipsでいいや』『このくらいでOK♪』
といった感じでとりあえずポジティブシンキング。

そのうち気が楽になって治るかと思います。

2月7日火曜日

・豪ドル円 23:30頃(BID)
始値85.567円
高値85.896円 安値85.228円

15分足チェック(23:30時点)(BID)

今晩は大人しい感じですねえ。
日足だとし小さなレンジなので仕方ない。

さて、昨日の夕方からの下げは今朝9:30頃まで続きましたね。
安値が85.22円と微妙なところですね。

どうせなら84.00円までいってほしいです。
わがままですみません(笑)

安値のあとは少し上げて、12:30頃に85.89円まで達しました。
15:00頃までまったりした後は18:30頃まで少しずつ下げて85.45円。

その後はちょびっと上げて85.55円あたりから85.65円くらいで推移していますね。
きもち下目線ですが、上げたい人もいるので上にも下にも動きそうで難しいです。

動きがでたら鉄板トレードでとりたいです。

ジュース代が欲しい。

オレンジジュースはいらないよ(´・ω・`)

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー