So-net無料ブログ作成
検索選択

おつかれ月曜日 [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
ちょいと疲れが出てきました。
体の節々があ~。

って月曜日でしたね。
シャキッとしないと(笑)

風呂にはいってまったりしたいなあ。

2月6日 月曜日

豪ドル円 23:30頃(BID)
始値86.296円
高値86.489円 安値85.654円

15分足チェック(23:30時点)(BID)

今週は下に窓を開けてはじまりましたね。
いったん86.47円くらいまで上がりましたが、86.15円あたりへ下がっています。

その後は86.28円付近へ少しずつ上げましたが、20:00頃から下落。
22:00頃には85.65円まで落ちました。


昨日の記事に書いたラインが反応していますね。
日足トレンドラインまで上げてから下落。

86.15円付近で少しは戻しますが、下落の半値あたりから再び下がり。
週足のトレンドラインまで達し、85.75円付近で一度サポートされています。

まあでも反応しているからって、見ていたらいいトレードが出来たとは限らないんですよね。
1時間足の9時の1本はとれたかなあ。

とか言っていると失敗しそう(笑)


大きく動いた時の指標の方は、9:30豪12月小売売上高が予想を下回りました。
それで豪ドルが軟化したんですね。

19:00頃からは円買いが優勢になったようです。
詳しくはわかりません。

調べたら頭が痛くなりそう。

まったりいきましょう。
まったり。

(*´ω`)

【スポンサーリンク】




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。