So-net無料ブログ作成
検索選択

6日週の予定 [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、先週はビビりトレードをしまくったまあこです。

以下が来週の私の予定です。
『こんな考え方の人なんだなあ』くらいの目で見てください(笑)


週足は84.00円、86.15円、87.75円、90.50円にレジスタンス&サポートラインを引き、上昇中なのでトレンドラインも引いてあります。
見た感じもう1、2週間で動きがでそうですね。

日足は87.04円、84.00円にレジサポを引き、トレンドラインも引きました。
日足のレジサポは抜けたら書き足すので各1本です。

すでに上昇が落ち着いているので日足のトレンドラインを割って、さらに週足のトレンドラインも下回るようであれば戻り売りを狙っていきます。

勢いよく上昇し、87.75円までいくようであれば押し目買いではいります。
どちらにせよポジションはその日のうちに処理する予定です。


月曜日は9:30に豪12月小売売上高と10:45に中国1月財新/サービス業PMI。
火曜日は12:30に豪準備銀行政策金利発表。

木曜日は9:30に豪10-12月期NAB企業信頼感。
金曜日は中国1月貿易収支、9:30に豪12月住宅ローン貸出と豪準備銀行四半期金融政策報告。

と、豪関係のイベントが多いので注意が必要ですね。
あまり動かないときがあれば大きく動くときもあるので。

まあビビらないように頑張ります。

m(__)m

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。