So-net無料ブログ作成

米雇用統計見逃しちゃった [トレード。相場。雑記。]

みなさん、どうもまあこです。
今日は米雇用統計でしたね。

テレビゲームをやっていて見るのを忘れていました(笑)
たいして動いていないので良かったです。


2月3日 金曜日

・豪ドル円 23:30頃(BID)
始値86.374円
高値86.653円 安値86.020円

15分足チェック(23:30時点)(BID)

今日は米雇用統計でしたね。

早朝は86.30円から86.45円あたりでレンジ。
10時頃から下落していますね。

日銀の金融調節、長期金利の上昇の影響のようです。
詳しくはニュースを見てください。
私その辺よくわかりません(笑)

11:15頃には86.02円まで落ちています。
その後は上昇して12:30頃には86.48円付近まで達しました。

その後は少しずつ上げて17:15頃に86.64円。

お昼の上昇の真ん中あたりまで下げて、待ちに待ったかもしれない米雇用統計ですね。
22:30のローソク足で始値86.339円、高値86.653円、安値86.137円、終値86.540円。

安値から高値までは0.50円くらいですね。

発表後は86.52円付近で、きもーち下目線ですが落ち着いています。
お昼の水準付近。
よくわからないので今夜はもう手はだしません。

今回の雇用統計は傍観派な私からしたら、『なんかあった?』って感じでした。

飛び込んだ方もそうでない方もお疲れさまでした。

ではまた。

(^▽^)/

【スポンサーリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。