So-net無料ブログ作成
検索選択

2月は寒いね冷たいね [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
1週間が過ぎるのは早く、いつの間にか木曜日です。

冬は雪のおかげで余計に忙しいのでそのせいですかね。
雪かきとかありますし、凍結した歩道で転んだり。

先日きれいに転びましたよ(笑)
痛みもケガもありませんでした。

おしりがいいクッションになったのか、寒くて感覚が鈍っていたのか。


2月2日 木曜日

豪ドル円 23:30頃(BID)
始値85.849円
高値86.516円 安値85.830円

15分足チェック(23:30時点)(BID)

9:30の豪経済指標で85.35円から86.16円まで上がった後、値を上げて11:15頃には86.51円まで達していますね。
貿易収支と住宅建設許可件数で、いい結果だったようです。

ただロンドン前まで下がって、14:45頃には86.01円まで落ちています。
その後は17:30頃に86.40円へチャレンジして戻され、23:00頃にも86.40円付近で戻されています。

なかなか上げれずにいるといった感じでしょうか。
起きている間に動きがでるといいんですけど、私は3時には寝ます。

結構起きている気です。
でも、おやつ食べきっちゃったんでお腹すいたら寝ようかな。

ではまた明日。

m(__)m

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。