So-net無料ブログ作成
-| 2017年02月01日 |2017年02月02日 ブログトップ

はじめましてとこんにちは [日常。独り言。その他。]

どうもみなさん、まあこです。
はじめましての方と前のブログからの方。

こんなまったり気ままなまあこをよろしくお願いします。


私はFXをはじめて結構経つんですけど、育ちが悪くてですね、未だに稼いだことはありません。
日々勉強、日々まったりです。

今はFXで稼いで旅行がしたいって気持ちでやっています。
海外に行きたいんです。

1日でもいいから日本から出たい。

あと、身近なものを買い替えたり、まったりするために金を使います。
普段使っているものはいいものにしたいですよね。

まあ夢ですけど。

稼げるFXトレーダーを目指しますよ。

そのためには勉強と経験あるのみ。
それと気合い。

私にはマインドコントロールが最重要事項なのです。
頑張りますよ。


さて、これからブログを改めて始め、FXも気合をいれてやっていきます。
ブログは自分のおしりをたたきながら続けていく予定です。
まったりすることもあるかもしれません。

平日はチャートをみて、その時の状況を書いたり、自分のトレードを記事にします。
休日は1週間の出来事だとか、次週の経済指標だとか。


FXは相変わらずの低資金なので、ひとまず増やすことに集中します。
増やしたらまたその時どうするか考えようかなあと。
以前より慎重に、落ち着いてトレードをやります。

豪ドル円のみをやっていきます。


それではみなさん、今後ともよろしくお願いします。

m(__)m



【スポンサーリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
-| 2017年02月01日 |2017年02月02日 ブログトップ