So-net無料ブログ作成

下落いっぷくからの上げ [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
今週もあっという間に終わりますね。

今週はNY勢が頑張りすぎてまったりな日がありませんでした。
値が動くのはありがたい。

けどその時間、私寝ています(笑)

さて、現在の豪ドル円は下落が一服して86.57円付近まで上昇しています。
60分足では直近のレジスタンスラインにいますね。


・22:00頃 その他の相場
【原油】
52.67 +0.06
【ドル/円】
114.41 -0.01
【豪ドル/ドル】
0.7567 (BID)
【日経平均】
19,469.17 -95.63
【NYダウ】
21,002.97 -112.58

3月3日金曜日

【豪ドル円】 22:00頃(BID)
始値86.608円
高値86.677円 安値86.196円

15分足チェック(22:00頃)(BID)

昨日の夕方からの下落は2:00頃まで続きました。
86.60円前後で一服した後、8:00から下がり12:30頃には安値まで達しました。

その後はじりじりと上昇。
22:00頃には86.56円まで達しました。

60分足

どこで引いたのかは忘れていましたが、サポートラインで切り返しています。
どこで引いたんだっけかな・・・。
これはミスではないけど反省しなきゃですね(笑)
ちゃんといつのどこでどうして引いたラインかメモっとかないと。

( ^ω^)・・・

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0