So-net無料ブログ作成
検索選択

上昇おつかれさまでした [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
今日の豪ドルは原油や経済指標の影響で売られています。

もう少し勢いがほしいところですが、少し下がるだけでもありがたい。

【豪 1月 貿易収支】
結果 13.02億豪ドル
予想 38.00億豪ドル
前回 33.34億豪ドル(修正値)

【豪 1月住宅建設許可件数】
・前月比 結果 1.8%
予想 -0.5% 前回 -1.2%
・前年比 結果 -12.0%
予想 -11.6% 前回 -11.4%

【22:00頃】
原油 53.16 -0.77
米ドル円 114.36 +0.63
日経平均 19,564.80 +171.26

3月2日木曜日

・豪ドル円 22:00頃(BID)
始値87.274円
高値87.481円 安値86.823円

15分足チェック(22:00頃)(BID)

昨日の2:00頃から今日の8:30頃までは上昇していて、87.46円。
9:30の豪経済指標の影響もあり、87.16円付近まで下落しました。

そこから高値までを行き来し、17:00過ぎから下落。
22:00頃には86.83円まで達しました。

60分足

2月24日の下落し始めたあたりの水準にあります。
もう少し下がると昨日からの上昇の半値に達しますね。

個人的には86.65円あたりもサポートになるかと考えています。
まあNY勢次第ではさらっと抜かれるでしょうが。

とりあえずは86.80円を抜けるかですね。
どんどん下がってくださいな。

(´・ω・`)

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。