So-net無料ブログ作成
検索選択

今週末は豪ドル円85.88円まで下落 [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
昨晩は円高が進み85.88円まで下がりました。

終値は86.05円で、来週も楽しそうです。

寝る前に売りポジションを決済したので、かなりもったいない。
しかないのはわかっているけどもったいないです。

早寝したのが悪い(笑)

23:00頃には86.00円までいってますからね。
1:00までいったん86.40円まで上げているので、オールした方は儲けたでしょう。

60分足のちょこまかした後の動きは美味しいですが、昨晩のは格別。
来週もこういう動きが欲しいです。


2月24日金曜日

豪ドル円 終(BID)
始値86.880円 終値86.050円
高値87.079円 安値85.889円

15分足 終 (BID)

16:00頃から下がり始めましたね。
当時思っていたより下落しました。

19:00と21:00あたりで一呼吸して、23:00頃に85.98円まで達しました。
その後1:00の86.39円まで戻し、再び下落。

5:00頃に安値の85.88円に達し、終値86.05円までちょいと戻しました。

60分足

朝から夕方までちょこまか動いてズドーンと下げましたね。
サポートになるかと考えていたところはあっさり抜かれて、レジスタンスになりました。

日足

1月半ばから2月前半の箱の中心あたしにいます。
日足だけみると来週いきなりエントリーするのは無茶ですね。

いいところまで待ちます。

週足

昨年の1月から5月のレジスタンスライン付近でもみ合いになっています。
過去チャートみてみたらヒントがあるかもしれません。

(>_<)

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。