So-net無料ブログ作成

消費税率10%は19年だそうだ [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。

麻生財務相「(消費税率10%への引き上げ)19年10月にきちんとやっていく」

だそうです。

2年と7ヶ月後くらいです。
オリンピック前に整備して外国人から巻き上げるのか。

酷いなあ。

10%になると生活が厳しくなります。
若い人、どうするんだろう。

うちだって20後半になってやっと落ち着いたのに。
実家暮らしならまあ大丈夫かもしれない。

1人暮らしは厳しいよ。

そこらへんどうなるんだろう。

それと、いつになったら増税のメリットを感じられるのか。
今のところ何もありません。

これに関してはポジティブシンキングできないなあ。

2月22日水曜日

・豪ドル円 21:15頃(BID)
始値87.199円
高値87.391円 安値86.721円

15分足チェック(23:15時点)(BID)

朝から87.32円、87.20円間あたりでレンジとなっていますね。
9:30前後に一度87.09円まで落ちていますが、11:00前には87.39円まで上がっています。

その後はレンジ内に収まっていましたが、17:30頃から下落し、19:45頃には86.72円まで達しました。

現在も下目線。

欧州政局の不安でのユーロ円下落や、麻生財務相の消費税引き上げへ言及したことで円買いが進んでいるようです。

ロンドン市場では円買いが継続。

どこまで下がるかな。

17日の安値、86.29円までか、日足ではレンジ上限付近なので難しい。

60分足では、17日安値あたりから上げた分の半分くらい下がっています。
ちょっとしたサポートになっていますね。

とりあえずNY勢待ちかな。

(;´∀`)

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。