So-net無料ブログ作成
検索選択

右手首いたいな月曜日 [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
昨日久しぶりに腕立て伏せをやったら右手首をやりました。

曲げると痛みます。

仕事中はきつかったです。

っと、しょうもない前置きはよしとして。

今週はいつもよりまったりトレードしようかと考えています。
近頃は調子が悪いのでね。

日足で様子を見て、60分足でタイミングをみてエントリーします。

吉と出るか凶と出るか。
落ち着いてトレードができれば吉です。

良しです(笑)

2月20日月曜日

・豪ドル円 20:00頃(BID)
始値86.520円
高値87.007円 安値86.479円

ダブルオーセブン(笑)

15分足チェック(20:00時点)(BID)

朝は86.50円付近。
10:00過ぎから上昇、11:00から13:00頃はまったり。

14:00前の86.70円付近から16:00頃の87.00円まで上昇。
その後は18:00頃の86.73円付近まで戻されています。

20:00現在は86.76円から86.89円辺りで推移しています。

60分足チェック(20:00時点)(BID)

今日はじりっと上がっていますね。
17日の17:00、18:00の下落の半値辺りがレジスタンスになっていますね。

14日の早朝86.82円辺りも反応しているのかな。
この日はここからじり高で16日の朝には88.17円まで達していますからね。

こういうのも一つの判断材料になるかも。
60分足って楽しい。

(^^♪

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。