So-net無料ブログ作成

13日週の残念なリザルト [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
13日週はですね、勝ち負けを繰り返してほぼプラスマイナスゼロです。

勉強になったって意味ではプラス。
時間をドブに捨てたって意味ではマイナス。

総合的にはマイナスです。

近頃はマインドが弱い。
落ち着いてトレードを始めてすぐにパキっといきますからね。

なかなか成長できない。
鈍足晩成ですわ。

少し休んで落ち着いてもあまり変わらないので、考えてなんとか頑張らないとね。

そろそろ成長したいわ。

2月17日金曜日

・豪ドル円 終(BID)
始値87.147円 終値86.573円
高値87.458円 安値86.297円

15分足チェック 終 (BID)

17:00頃まではちまちま上がったり下がったり。
87.30円あたりでまったり。

それ以降は下がり、19:00頃には86.31円あたりまで達しています。
少し戻したり、落ちたりした後、1:00過ぎ86.40円あたりから終値までまったり上がっています。

2月13日週

・豪ドル円 (BID)
始値87.120円 終値86.573円
高値88.177円 安値86.297円

87円から始まり、88円台まで上がるも86円半ばまで戻されたって感じですね。

ローソク足は判断材料には向かない形になりました。

(+_+)

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0