So-net無料ブログ作成
検索選択

近いうちに90円台いくかなあ [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
なにやらGMOクリック証券で、VRでFXトレードができるそうですよ。

VR機器があればトレーディングルームやら、複数のディスプレイは必要なくなりそうですね。
でもこれ好き嫌いありそう。

平たい画面の方がいいって人が多そう。
私はVRやってみたいです。

ゲーム感覚でポチポチしちゃいそう(笑)

でもこういう新しいものを使うと失敗しやすいタイプです。
スマホアプリの新機能でさえミスでドカンとやらかしますからね。

そこらへんが怖いですなあ。

新しいものに手を出すときは、前もってそれに関するルールをつくったり、マインドをがちがちに鍛えてからのほうがいいですね。

2月15日水曜日

・豪ドル円 18:15頃(BID)
始値87.497円
高値87.962円 安値87.490円

15分足チェック(18:15時点)(BID)

早朝から上昇していますね。
お昼過ぎに少し落ち着いていますが、また上昇しています。

88円目前です。
いい感じに上がってきていますね。

日足レベルだと88.50円を抜ければ90円台半ばもみえてきますね。

個人的には売りの方が好きなのでよくないなあ。
買いも好きにならないとね。

とりあえず60分足で押し目待ちします。

90円台目指したら怖いなあ。
やだなあ。

(;´Д`)

【スポンサーリンク】




タグ:FX VR 豪ドル円
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。