So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はチョコを食べる日 [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
今日はチョコをもらったり、買ったり、作ったり、奪ったりして食べる日ですね。

バレンタインデーです。

私のうちは、今年はメリーのチョコを買いました。
フライングでおとといくらいに届きました。

結構たくさん入っているやつで、1日5粒くらい食べれば満足なので、4日くらい持ちそうな数です。

まあ甘くて美味しいんですけど、ちょこっと食べれば十分。
歳をとったせいか糖分をとりすぎるとイライラしちゃって。

と言ってもあれば食べちゃいます。


2月14日火曜日

豪ドル円 18:30頃(BID)
始値86.867円
高値87.265円 安値86.856円

15分足チェック(18:30時点)(BID)

昨晩の87.32円からじりじり値を下げて、4:30頃に86.82円まで達しています。
その後は9:30頃までまったりして上昇。

12:00頃には87.25円まで達しました。
上がった半値くらい下がり、その半値上がり、また下がり14:45頃には86.94円。

17:45頃の87.26円まで上げた後は、18:37現在87.18円付近で推移しています。

売っちゃいたい動きをしていますね。
高いところから売りではいろうかな。

それとも買い時まで待とうかな。
今日も優柔不断。

(>_<)

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。