So-net無料ブログ作成
検索選択

わりとまったりな月曜日 [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
今週も始まりました。

日米首脳会談を終えての豪ドル円は少し上げて反応したようです。
上昇する材料になるのか、気になりますね。

安倍首相とトランプ大統領のおしゃべりはいい感じになったとニュースでみました。
あんまり興味ありませんけどね。

為替への影響が気になりすぎて内容は頭に入ってきませんでした(笑)。
低回転、低用量な頭なので。

まあ後々わかってくると思います。

トランプ大統領が為替に言及するのってFXで負けたからじゃ・・・ないですよね(笑)


2月13日月曜日

・豪ドル円 18:45頃(BID)
始値87.120円
高値87.494円 安値87.057円

15分足チェック(18:45時点)(BID)

今日は小さな窓が開きました。
8:00まではまったりですが、それから9:00ころまで上昇しています。

通勤時間帯に動きました。

窓はガン無視されていますね。
87.10円あたりから87.49円まで上がりました。

その後は87.27円へ行ったり、87.44円までいったりともみ合い。
12:00過ぎからは少しずつ下げて17:00頃に87.07円まで達しました。

現在は上がろうとしていますね。
とりあえず様子見します。

(^^)

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。