So-net無料ブログ作成
検索選択

23日週の予定 [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
先週は後半から集中力が切れてしまったので、今週は集中できるように頑張ります。

23日週の予定は、87.00円から上がるようなら買い、下がるなら85.50円まで売っていこうかと考えています。
買いもあまり長く持たないようにします。

下落が怖いのでね。
売りの方が好きなので下落してくれるのは大歓迎です。

週足だとすぐ上の87.63円と、その上の90.50円にレジスタンスラインを引いています。
サポートラインは86.25円と83.95円。
まあ週足なので直近だけ見ておけばいいかと思います。

トレンドラインは先週に引き続き引いてあります。
これは一応って感じで。

日足は、少し抜けていますがとりあえず87.00円にレジスタンスを、85.50円にサポートをひいています。
先週やらかしたので慎重にいきますよ。

指標はアメリカの重要指標を確認しておけば大丈夫そうですね。
そういえば、日米首脳会談の影響はあるのか気になります。

普段の指標程度ですよ。
きっと。

トレードの方は、大人しくブレイクアウトを狙います。
60分足でもみ合ったあとの。

15分足でタイミングをみます。

先週は小銭稼ぎからのあほうでした。
23日週はどうなるかな。

やらかさないようにはがんばります(笑)

(>_<)

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。