So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームに夢中でやらかした [トレード。相場。雑記。]

どうもみなさん、まあこです。
またまたやらかしました、まあこです(笑)

昨日は午前中に仕事が終わったので午後からトレードをしていました。
レンジの上から下をとるように。

そして、売りポジションを持っているときにテレビゲームを始めました(笑)
気づいたら深夜で、チャートを確認したら上がっていましたね。

その時ポジションを持っているのを忘れていて、ロスカット寸前だったのでもういいやと。
夢の中へ逃げましたとさ。

少額でやっているのでマイナス2,684円で済みました。

トレード中にゲームを始めるとこうなるのね。
一点集中しないと。

2月10日金曜日

豪ドル円 19:30頃(BID)
始値86.327円
高値87.019円 安値86.323円

15分足チェック(19:30時点)(BID)

えーっと昨日の夕方から上がってきましたね。
割と勢いのある上昇でした。

85.60円付近から上がって、今日の17:00前には87.01円まで達しました。
もちろん早朝は大人しかったのですが、7:00から10:00頃はまた昇りましたね。

その後は87円を前に失速して86.70円から87.00円あたりで推移しています。

今日は金曜日なのであまり突っ込みません。
ってのは建前で、上記のとおり昨日やらかしたので週末で落ち着こうと思います。

いやあ、今週はアホな一週間だったなあ(笑)

m(__)m

【スポンサーリンク】




タグ:FX 豪ドル円
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。